2014年1月31日金曜日

vol.2 タパス料理

2013年9月1日(日)18時半~21時 
講師 /  Etienne スペイン大使館専任シェフ  

スペイン料理“タパス”を作りました。
子供でも簡単に作れて美味しくて彩りもとってもきれいです。
参加者の皆さんは初めてお会いした方同士でも
お料理を一緒に作ることですぐに打ち解けあいました。
また普段お料理を作らないお父さんも参加していて
お子さんにかっこいいもみせてました(笑)
試食ではワインもいただき和気あいあいとしたお教室になりました。

余談ですが、私はこのレシピを後日子供の誕生日会で
作りましたらとても喜ばれました♪









0 件のコメント:

コメントを投稿